人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい旅に出てます

あけましておめでとうございます。
良い天気が続いて、清々しい寝正月を過ごしています。

ところで、暮れに仕事で秋葉原オフィスに出向いていたときの事でした。
ふと立ち寄ったヨドバシカメラで、なんと任天堂switchが「緊急入荷」した場面に出くわしました。
ずっと品薄を通り越して幻の商品になっていたやつです。そいつがクリスマス前の追い込み商戦に合わせて出てきたようです。
うっ、と考えてすぐ行列に並びました(^_^;)

ハードウエアを買ってはみたもののしばらく箱に入ったままでした。あれこれソフトを眺めていたら、あのゼルダの伝説が新作で出ている事に気づきました。ドラゴンクエスト11を終えてから所謂ドラクエロス状態だったので、埋め合わせに良いかなぁと後付けで購入。そしたらすっかりはまってしまった!オープンワールド形式で果てしないファンタジーの世界に引き込まれています。

新しい旅に出てます_d0290369_19050900.jpg

by fnobotan | 2018-01-04 19:05 | 日記 | Comments(0)