人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ということで、新しいiPadです

旗艦PCのiTunesを通じてバックアップからリストアして、前のiPad2と同じ状態になりました。なんと言うことなく機種を移行できるのも、実はこの端末を選ぶ理由じゃないでしょうか。報道関係の記事を書いている人にそんな人は見受けられませんでしたが、当たり前の事かもしれません。実際には重要なことです。手順は適当にもかかわらず、小一時間で問題なく環境はできました。

画面の精細さは前評判に違わず見やすくてとてもすばらしいと思います。表示品質に取り立てて拘らないのであればiPad2でも十分だと思います。ただし、一度新しいやつの画面を見た後だと違いははっきり分かります。

それでです。大いに期待していた日経新聞ですが、新しいiPadにはまだたいおうしていませんでした!とは言え、紙面を見て拡大や縮小はできます。近日中に対応版を出す通知が表示されていて、納得するよりがっかりかな。それでも使い勝手は悪くないので今のところは良しとしておきましょう。

by fnobotan | 2012-03-16 22:32 | 日記 | Comments(0)