人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革パンツが半額だった

最初の革パン買った頃よりウエストが細くなってバイク用のレザーパンツがだぶっとしていたので、せめて春秋はもそっとぴちっとしたのにしたいなと思っていたんだよね。
あれこれあったので今日は仕事はお休みにしていて、些事を片付けた帰り道にラフローに立ち寄ってみたらなんとしっかりした作りのやつが半額だった。それもステアレザーのなかなかいい手触りだ。サイズも丁度いいのが一本あったので試着してみたらとても良い。これはもうゲットするしかないなと即断しました。で、この先太ったらサイズに合うようにダイエットします(笑)いや、前ので丁度良くなるはずです。
シートを買い足したりして、バイクを入れ替えてからなんだかんだでやっぱり、出費がかさんでいるからそろそろ締めないとな。でもま、やりたいことくらい気の済むまでやってみるか、そう思うと元気になるな。

by fnobotan | 2012-09-24 23:36 | バイク | Comments(0)