人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルテュProはよかった、でも結構骨が折れたけど

あぁ〜久しぶりだった。キャンプでどっかに出かけるのも楽しいんだが、新しいテント幕を試してみる期待がまずある。
実際にやってみて、YouTubeで見るのとは全然違うんだなぁ、というのが実感だった。ちょこっとしたところにツボがあって、なんでこんなところで躓くかなぁポイントが其処此処にあったのだった。一時間半ほど取り組んだ結果としては、やっているうちに慣れてくるから大丈夫そう、だった。
うーん、なかなかなものだ。スペースの広さは十分だったし、トヨトミストーブは良い仕事をしてくれた。外出しの装備をしまう余裕は十分すぎるくらいだ。
キャンプでどう過ごしたいか、そう考えて2人で使ってみてこれは丁度いいなというのが私たちの感想だった。
さらに装備を絞り込んでいったら設営撤収は迅速にできるのは間違いないだろう。

トルテュProはよかった、でも結構骨が折れたけど_d0290369_18265517.jpg

by fnobotan | 2016-01-10 18:32 | キャンプ | Comments(0)